<夜は京都先斗町へ繰出す。四条大橋から鴨川納涼床を望むもこの日は寒かった。花町は舞妓さんが通る情緒など想像するも、とんでもない人、人で溢れていた。店に入ると可愛い娘が「おいでやす」と言ったか「おこしやす」と言ったか定かでなかった>2013/05/07
 鴨川納涼床 先斗町


投語(写真)
 さくらX→日本には500種類の桜があるという。ソメイヨシノより早く、白い小粒の花をびっしり咲かせている。遠くからみると梅林に小雪が舞っているように見える。この桜はなんという名前なんだろう? 22.04.10 那須烏山市八溝県民休養公園
 さくらX
答語
 写真は一瞬雪景色に見えました。幹に積もって見えるのは苔ですか。強い印象があります。
 いろんな方から招待があるとか、満景にも行かれたのですか。自分も10年位前にお昼を食べに行ったことがあります。ゆっくりと庭園を眺めながら。良かったけどやはり高い印象があり、その後行ってません。
 OB会、雨と地震で3回目の正直でサニーFです。次回は大洗GC、8/23(火)です。 23.07.27