<菜の花にパロパロ?の似合う季節になった。以前フィリピンパブ「パロパロ」に入った時のこと。パロパロとは蝶々という意味だという。花から花へ飛び移る蝶々のように浮気しないでねと言う意味らしい。と浅黒い肌の健康的な彼女は喋っていた・・・(写真は那珂川沿いにて)>2013/04/27
 菜の花


投語(写真)
 こぶし咲くショートホール(辛夷)→花言葉:友情 歓迎 信頼
 まだ茶色の芝の先に、緑のグリーン、白い“こぶし”、黄色の“さんしゅゆ”、4月第1週のゴルフ場です。 22.04.03
 辛夷
答語
 何処のゴルフ場かな?あわくヤサしい色のグラデーションの上でいともヤサしくカップイン!パターも上手くて感服だもの。女性パワー「なでしこ」は諦めないで頑張った。貴女も頑張っている。我なぜか頑張れない無我夢中になるものがない、比較しない!
台風の影響か朝から大雨が降ったり、ようやく設置した雨水タンクも満タンになった。少し涼しくなったかな。 23.07.19