<(つづき) ラジオで言ってたけど、Tバックはパンティラインが見えないようにはく時があるらしいですね。でもはひざ上まである毛糸のロングパンツをはいたって見えないと思うが。就中ノーパンだ!なんて喜込んでいる男がいるかも知れない>2013/03/15
 ヒップライン


投語(写真)
 誕生祝に友人からいただいた桜草。とってもすてきな色あいです。今年も“誕生日”があるってことが嬉しい年です。22.01.19
 さくら草
答語
 花を愛でてみんなで誕生日を祝う。震災にあった人を思うと健康で生きてることが至極の幸せかな。
今日も大余震が続きます。雷も鳴ってなんと心細いことでしょう。冬が過ぎ春はそこまできてるけど。23.04.11