<常総木内監督は声を出せ!と言う。声を出すと守備間が狭くなりボールが抜かれない気持ちになると言う。人間も組織も声をかけあうことにより効果があがるのかも知れない>2013/03/09
 DSCF4751.jpg


投語(写真)
 かんつばき(寒椿)→年末ジャンボを買って、金運ご利益祈願に行きました。この神社の階段が96段なので往復すると2x96=ふくろ=不苦労=金運という理屈ですが、果たしてご利益のほどは?・・・その結果は大晦日です。⇒結果はご想像にお任せします!雪が舞う寒い日、境内には寒椿の花が彩りを放っていました。 21.12.19 鷲子山上神社(旧美和村)
 かんつばき
答語
 椿と山茶花の見分け方がわからないのに寒椿も加わってしまった。でも真冬に見事な花を咲かせるものだ。鷲子山上神社のご利益はあったと思いますよ!
 今度茨城空港から新線開通したので名古屋に行ってきます。河村たかし?と会ってきますよ。別のご利益の方は期待薄だ。
14日は男組と女組の対抗に。自分が足を引っ張るから成立するのだ! 23.03.04