<今日はポカポカ陽気だった。遠くからミニスカートの子が歩いて来ます。だが近づいたらキュロットだった。がっかりしませんか? 男の空想>2013/03/08
 キュロット


投語(写真)
 りんごたわわに→奥久慈りんごのシ-ズンもそろそろ終りです。それでも、まだまだ、たわわに実っていました。ここのりんごは蜜がたっぷり入っていてとってもおいしいのです。 大子町生瀬のりんご園 YUKKOケータイ 21.11.28
 りんごたわわに
答語
 親戚のりんご園も高齢には勝てず跡継ぎもないらしく淋しい限りだ。お手伝いして報酬のりんごをたくさんもらっていたのだが。最近は道の駅でよく王林を買っている。一日一個病知らずというからね。
 急転(好天)直下寒い日が続いてますね。そんな寒い家の中で格闘してる、パソコンを替えた(W2000→W7)ためうまくいかないのです。 23.03.02