<ガン保険に永年入っているが「今の内容だと保証不足で増額を--」としつこい電話があるのだ。何をか言わんや、保証に意味がないならとりあえず止めることにした>2013/03/06
 がん保険


投語(写真)
 もみじ寺晩秋→大子町の永源寺は350年以上の歴史ある古寺です。別名「もみじ寺」、隠れた紅葉の名所。TVでも紹介されたらしい。実は、私も今年初めて知り、さっそく、行ってみました。でも、今は、もう晩秋・・・、落ち葉やひと枝の紅葉にも落ちついた風情がありました。 21.11.22
 もみじ寺晩秋
答語
 見事な紅葉写真。大子・永源寺の紅葉は聞いていますがまだ行ってないのです。来年かな? 因みに吉田家のお寺は安行・源永寺、桜がきれいです。
 午前中快晴のなか孫と二人工業団地の公園で遊んできました。いいところですね、大喜びだ。機会があったら孫同士ご一緒したいと思いました。 23.02.21