<学生服を着てた頃の話。街中を歩いていたら八百屋でアルバイトしてる同級生がいた。「おう!こんなとこで働いてんのか!」といったら店主が「こんなとことはなんだ!!」と怒鳴られた。いまでもそうだが口の利きかたに気をつけねば・・・>2013/03/04
 八百屋


投語(写真)
 八溝山紅葉→今日は近場の紅葉をと八溝山へ。鹿ノ又林道へ降りる山道は、今が旬の紅葉まっさかり。やみぞサンちのもみじチャンにすっかり遊んでもらい、歩くのを忘れ写真に夢中、気持も超こうようでした。 21.11.07
 八溝山紅葉2
答語
 漢字が同じのように紅葉(こうよう)は紅葉(もみじ)で代表されてるようだ。見事な色合いを出している。
 今度のゴルフの計画、サニーフィールドGCでも駄目ではないけど、 ウィンザーパークCCの優待¥4,900食付を持っているのでどうか?日にちは都合を聞いているが今のところ休日のいい日がなかなか合意しません。付和雷同優柔不断の男より 23.02/16