<お菓子売場の端に「おくれて、ごめんね。」の文字が。近づくと「の一言をそえて・・・」とバレンタインの売れ残ったチョコレートがいっぱいある。よく考えるものだ。近くにいたカミさんは横目で見ただけだった>2013. 2.15
 
DSCF4076.jpg


投語(写真)
 那須岳姥が平の紅葉→毎年見飽きない鮮やかな紅葉です。よく紅葉をパッチワークにたとえますが、逆じゃないかなぁ?・・・と思います。 21.10.04
 那須岳姥が平③
答語
 環境保全増進協議会12区会長にもなっており一般廃棄物最終処分場の視察に行ってきました。八ツ場ダムも見学し、紅葉は那須岳姥が平には及ばないもののまあまあでしたよ。
 千成GCは平日プレー1泊3食付¥10,000はみんなが安いと。スコアはともかく高校の同級生の集りは楽しかった。
 明日は3人目の孫が産まれたので行ってみるか。パパは失業してるのに大変だ。こちらも小遣いのトバッチリも来るかも知れないが少子化に貢献でマッいっか! 22.11.21