<昨年からガールズケイリンが始まった。元モデル可愛いすぎる競輪選手田中麻衣美。まだ一勝もしてないけど「今しか出来ない事にチャレンジする」と言う。オレも今しか出来ない事をやらなければなあ!>2013. 2.16
 
田中麻衣美


投語(写真)
 那須岳姥が平の紅葉→毎年、見飽きない鮮やかな紅葉です。沼原から日の出平に登り、姥が平に降りました。日の出平への登りの南面は、ガスが巻いた笹原の中に、紅葉が点々と気持ちよい路でした。 21.10.04 那須岳 日の出平南面
 那須岳姥が平④
 
答語
 ゴルフ場のドウダンツツジも今きれいですね。 今年の紅葉傑作撮っていますか?
 OB会、朝は寒い気がするが日中は暖かいですね。Fさんと同伴しました。80代になると100%白内障になるんですってね。手術をしたがボールを追うのに自信がないとか、おまけに前立腺がんを告げられたと言ってました。お前らも注意しろと。
 今度区のコンペご主人と同組です。そして佐野では送別会をやっていただくことになりました。22.11.26