<温泉街のヌード劇場も雪か、こう寒くては脱ぎっぷりがよくないだろうな。やはり入浴が最高だ!指骨折時の伊東温泉にて>2013. 2. 6
 伊東温泉


投語(写真)
 しゅうめいぎく(秋明菊)→花言葉:忍耐 薄れゆく愛
 今年もいつもの玄関先に秋明菊が咲いた。落ちついたピンク色が上品で気持ちよいのに、花びらは、どうして、こんなに不揃いになってしまったのだろう・・・と毎年思う。今年も謎は解けない。 21.09.22
 秋明菊
答語
 「秋は夕暮れ」風に揺れて咲く姿は寂しげに見えるのか、花言葉 薄れゆく愛(髪でなくてよかった)とは・・・もう11月だ。夏からいっきに冬が来るのか!早くも雪のニュースも。佐野アパートはカーペットとコタツを用意した。台風は去ったけど台風一過の天気にならない。八強は強行したのかな?歩く会は実行しましたよ。さあ!今週もガンバロウ!! 22.10.31