<「悪徳業者をだました罪で逮捕」 「振込詐欺相手をだまして90万円送金させる」 という2件のニュースが!
もし、あったら犯人はヒーロー扱いに違いない!>2013. 2. 7

 悪徳業者


投語(写真)
 アプチロン→アプチロンにはチロリアンランプと幅広花のタイプと二通りあり、そして、幅広タイプにはいろんな色があるようです。ネットで見ると、けっこう愛好家が多いみたいです。今年、わが家では、この色が目立っています。 21.09.22
 アプチロン
答語
 最近自分にとっては耳慣れない名前が続き勉強になります。貴邸にはいろんな花があるんですね。
 佐野本社に勤務してる出向者とは、離れてる子会社にいるため、あまり会えません。でも先日、5人で台湾料理の舌鼓を打ちながら大いに話に花が咲きました。普段の定時後はコンビに弁当か「やすらぎの里」にも寄ったりしてアパートに帰ります。仕事で目いっぱいCADを見つめていると目がしょぼしょぼし早く寝てしまいます。
今日は佐野休日、Nセント&リュースGCに行って来ました。きれいだけど池とバンカー起伏が多くウンだけの自分には良い結果がでませんでした。 22.11.05