<「真壁のひなまつり」を見に行くというのでカミさんについて行った。被災で崩れた土蔵、修復中の辻並み、そして雨上がりの平日からか盛上がりに欠けた印象。でも古式雛人形、おもてなしのすいとんで満足だった>2013. 2. 4
 DSCF4009.jpg DSCF4003.jpg


投語(写真)
 ポーチュラカ 別名:花すべりひゆ→花言葉:いつも元気
 花言葉のとおり、わが家の玄関先でいつも元気に咲いて、お客さまをいつも元気に迎えてくれ、初老夫婦をいつも元気付けてくれています。 21.09.22
 ポーチュラカ
答語
 花言葉通り元気に咲き誇っており見る方も元気を与えられます。よく見かけるのに名前は初めて知りました。(ついに季節が写真を追い越してしまいましたね)
 平日夕方から集会があったので休み、日中水戸Gに行ってきました。天候も最高、前にも後ろにも人はいなくのびのびとできスコアもそれなりかな。今日は80台を出すようになったWさんと練習にいく予定!
 仕事が遅れており、フルに働いてくれるようにと要請があった。出来る範囲で頑張ると、よって昨日は休出だったよ。 22.10.17