<尼崎市で女性を狙いひったくりを100件以上繰り返してた犯人が捕まった。被害者はいつも弱者だ。イレズミした兄さんが被害にあったら前代未聞の話題になるのになあ>2013. 2. 2
 ひったくり


投語(写真)
 季節の移ろい→季節は秋へ、今日から、秋色が日一日と静かに深まっていく。ちょうど、そんな一瞬に出会った気がした。 21.09.19 南会津町(旧舘岩村) 秘湯 木賊(とくさ)温泉 西根川上流にて
 季節の移ろい
答語
 季節・・・を変換したら苦節の移ろいと間違えてしまいました。図面描きの自分と違って赴任した人たちはとても大変そうです。奥さんも大変ですよねお察し申し上げますよ。
 皆さんに申し訳ないけど週末は従兄弟の集りで宇奈月温泉。日曜は市民運動会役員です。
 腰痛はやわらぎましたか?ガスは頑張っていますか?テニス、ゴルフはいかがですか?お孫さんと遊んでいますか? 22.10.03