<卒業式を待たずに駆け込み退職する先生が1割いるという。でも大多数の先生はお金をフイにまでして生徒を思う教育者だということに拍手しました>2013. 1.25
 歴代先生 某学校の歴代先生


投語(写真)
 アッサムにおい桜→インド・アッサム地方が原産で、桜のようなピンク色がとても可愛い、よい香りのする花木です。別名ルクリア。短日性植物で日が短くなると花芽を作ります。9月頃の開花株は日長操作をして開花を早めたものです。(説明書より転記)これからしばらく、初秋の間、わが家の居間を飾ってくれる期待の新人です。 21.09.09 
 アッサムにおい桜
答語
 勿論初めて聞く花です。我先に咲こうとしてる勇気づけられる写真です。香りも素敵なんでしょうね。
暑い日が続いていますね、よって涼しい高原をツーリングしてきたよ。清里、野辺山、高原レタスの川上村等を走りました。
 今晩も一人ですか? 自分の方、会社から連絡がありました。来週から大宮へ出張です。OB会も不参加になりました。琵琶池GCも延長になりますね。 22.08.19