<無呼吸症候群と診断された。昼間眠くなるのはそのせいなのか。分からないお経を法事で聴いていると睡魔が・・・。もしお坊さんも居眠りしたら同じ病気に違いない!> 2013. 1.24
 無呼吸症候群 無呼吸症候群


投語(写真)
 9月初めの那須山にて→風にりんどう あきのきりんそう 林床にきのこ 白や青 見上げるとうるしが 早 紅い みんな秋への衣替えに忙しそう  21.09.05 那須三斗小屋
9月初めの那須山
答語
 那須山は9月になるともう秋支度なんですね!それにしてもクーラーのない2階の我部屋は32℃、残暑といっても今夜は暑過ぎる!
 両方の新盆も終った、普段会えない親戚の人たちや子供達と話はできたものの、飲み喰いが主だったような気がして笑顔で写ってた故人には申し訳なかったか。
 出向に慣れてる吉田家と違って、変った生活環境には慣れましたでしょうかね? 22.08.16