「友人からの花便り(写真)」です。届いた花などの写真の感想を添えてメールにて返信しているんです。今回は1400通目、1年前にもらった日付に合わせてこの「写真はがき」を載せ続けています。切手も沢山の種類を用意しておくんでしょうね、花に合わせて切手を選んでるんです。これまた大変だと思う!・・・。2021/04/20

友人からの花便り(写真) 2020/04/20
 
春彩 かたくり
花の安戸山

返信
安戸山って以前旦那に連れられ、道の駅「湯の香しおばら」から入って行った山だろうか、当時は色んな山草の名前を教えてもらいました。自然に咲いた かたくりの花に感動した記憶があります。夢中になってシャッターを押した記憶が蘇りました。