<新春大売出しについて行った。下着売り場にて、透けたインナーを手に取ってるおばあちゃんが・・・ まっ!問題ないかっ。見てたオレの方が問題かっ!>2013. 1. 3
 インナー


投語(写真)
 お盆には、各地で花火大会が催されます。中でもここは、花火の数、大きさなど圧巻です。 21.08.14
 ツインリンク茂木の花火③
答語
 一瞬、ススキの様な草木に特殊なライトアップした写真かと思った。見ごたえのある面白い花火ですね! アッ今扇いでいるウチワにも花火が豪快に描かれている。
 垣根を兼ねてる木々が隣の家にはみ出している。クチナシの花も蕾も思い切って伐採した。柊は痛いし、椿は増えて密集クモの巣やツタも多い。スッキリしたのはいいが露出している腕、首等かせて痒くてたまらないのだ。貴邸の様に普段の手入れが肝心ですね。 22.07.09