<かけっこで一着になったことはないけどビリもない。成績も中ぐらい、給料もまあまあ、子供もなんとか成人に。そして、そんなに長生きしようとは思わない。人生ほどほどに送れたら最高だ>2013.01.02
 ご来光 我家からの御来光


投語(写真)
 お盆には、各地で花火大会が催されます。中でもここは、花火の数、大きさなど圧巻です。
 葉書には「ひとの世の幸不幸は人と人とが逢うことからはじまる、よき出逢いを」みつを とありました。 21.08.14
 ツインリンク茂木の花火①
答語
 ツインリンクもてぎの入口はよく通るのですがまだ入ったことはありません。カミさんや子供たちは何回も行ったらしいいが、花火は見てないかも。大晦日も打ち上げるんですよね、今度行ってみよう。
 猛暑の中のゴルフ、大分汗をかきましたね。そんな中ペナルティ2もらいました。打つ瞬間球がわずか動いてるのを打ってしまい、動いたのが1打罰、戻さないで打ったのが1打罰だそうです。
 出会いは大切で、いいこと言うねと思ったら最後にみつをの3文字が! 22.07.08