<道の駅「きつれがわ」に足湯が出来た。さすが温泉地、源泉&掛け流しだ。寒いし暇だし、いつまでも入っていると体がポカポカだ。また行こ!>2012.12. 8
 DSCF3925.jpg


投語(写真)
 09夏尾瀬沼にて→尾瀬沼を一周してきました。こんな花に逢いました。
 ③こおにゆり(小鬼百合)真夏の尾瀬を代表する花。小振りながら、濃い朱色の花が草の緑をバックに際だって見飽きない。 21.08.08
 尾瀬沼にて③
答語
 こおにゆりとはおにゆりの小さめのゆりかな?緑の中、艶やかな濃橙のコントラストが素晴らしい。
 楽しかった玉塩シニアコンペお疲れ様でした。難しいアウトコースベスグロは流石たいしたものです。次回は頑張らなくてはといつも同じ言葉を。 22.06.15