<女高生がミニバイクで走って来た。なんとスカートの下はジャージじゃん・・・今寒いからなあ>2012.12. 7
 スカートの下はジャージ


投語(写真)
 09夏尾瀬沼にて→尾瀬沼を一周してきました。こんな花に逢いました。
 ②ごぜんたちばな(御前橘)最初、沼山峠から大江湿原への降りで一輪だけ見つけた。時期が遅いと諦めていたが、富士見峠分岐の近くに群生で咲いているのを見つけました。 21.08.08
 尾瀬沼にて②
答語
 ごぜんたちばな(御前橘)というのですね。前にも言ったけど群生で咲いているのは圧巻で、見つけた時の喜びは格別です。
 今日、友達と遊び先から帰宅、雨の中わざわざ家まで送ってくれた。それから埼玉まで帰って行きました。明日は玉塩シニアコンペ、雨はどうにか上がり、蒸し暑くなる天気予報ですね。そこで会いましょう。22.06.14