<自分は会社を「定年」で辞めましたが、他に辞める理由として「自分から辞める」「会社から辞めさせられる」「倒産」「本人死亡」の5つがあると思う。一番いいのは「自分から辞める」だ、前途の目的や意思があるから>2012.11.12
 DSCF4319.jpg


投語(写真)
 百合 モンドリアン→花言葉:純潔 貞操(聖母マリアの花)
 この花は、「近代絵画の革命児と呼ばれたオランダの画家モンドリアンの名を持つ品種。ピンク、イエロー、レッドの3種咲きの希少品種」と紹介されていました。 21.07.18
 百合モンドリアン
答語
 家のチューリップの白い花びらに一部淡いピンクがありそして全開してるんです。百合とよく似てるんですよ。
 今日は雨だし、車険で出かけられないし、泊りに来ている孫と二人で留守番だった。夜は12区班長会議、連休明けも打合せ等予定されています。明日晴れたら三人で「芝桜」でも観に出かけるか!連休、貴家のお孫さんとは何処へ? 22.04.28