<結婚できない条件も主に5つあるね「年齢」「近親」「同姓」「重婚」「死人」、然らば相手がOKしなくても民法では結婚できるのかなあ・・・>2012.11.13
 婚活パーティ 婚活パーティ


投語(写真)
 ペチュニア八重→花言葉:和らぐ心
 親しくしていただいている方から苗を戴いたものです。この真っ白な色、八重咲きの気品、とても好きです。たしかに、心がやわらぎます。だから、門扉の所に置いてます。狭いわが家では1当地です。 21.07.12
 ベチュニア
答語
 花も種類によって愛情の度合いや待遇が違うみたいですね。貴邸の一等地に置かれ可愛がられているんだから、嫉妬してる花もあるかも?
 孫が鼻水が垂れたりしてるので近くの静峰公園に変えた。八重桜は大型連休中が丁度よさそうだ。夕方6時からは蝋燭に灯がともるという、イルミネーションの世界が広がりそうだ!が待てない、残念。
 予定だけど5/6(木)粗大ゴミ出しの奉仕5/7(金)大宮市環境推進委員長会議がコミュニテイセンターで5/9(日)粗大ゴミ置場の清掃などの役目あり、5/14(金)~姉四十九日で埼玉へ5/17(月)5/18(金)はゴルフOKです。 22.04.29