<「しばらく」とは、どのくらいの時間なのか、状況によって大きく変わるんですねえ。工事が終るまで「しばらくお待ち下さい」と言ったら数ヶ月か、TV画面が乱れて「しばらくお待ち下さい」と言ったら数10秒か>2012.11. 6
 しばらく


投語(写真)
 百合 ネロネ→花言葉:純潔 貞操(聖母マリアの花)
 友人からいただく百合たちが、今年も生き生きと咲いています。毎日が期待と発見の連続です。今年は花の名前確認が大仕事です。この花は、シックにそしてエレガンスに切花コーディネートの世界が広がります・・・と、紹介されていました。 21.07.04
 百合ネロネ
答語
 百合シリーズもこんなに長く続いているのに驚き感心してます。確かに力強く咲いているこの色は、切花として高位な存在に見え最高かも。
 昨日は雨で寒く車は故障修理中、家で寂しく模型の組立をしてました。今日は一転暖かく、用事があって水戸方面に出かけた。桜は昨日の雨で散りかけていましたね。 22.04.13