<安部総裁は「近いうちに」と「マニフェスト」の言葉は使わないと言ってました(”0″) 自分も「下手」とか「薄い」とか言わない方がいいかなあ??>2012.11. 7
 マニュヘスト
 


投語(写真)
 百合 ソルボンヌ→花言葉:純潔 貞操(聖母マリアの花)
 友人から毎年いただく百合たちが、今年も生き生きと咲いています。毎日が期待と発見の連続です。この花は、ピンクの濃淡があり、やや上向きに咲く、切花用品種・・・と、紹介されていました。 21.07.09
 百合ソルボンヌ
答語
 友人からいただいたという沢山の種類の百合を見事な写真に収め、名前まで教わり苦労せずに見せてもらえるのは光栄です。ソルボンヌも初めて聞く名前なんです。
 相変らず忙しそうですね。こちら明日も町内の集りがあり、連休明けも環境関係で拘束時間が続くのです。 22.04.16