<沢山の場面で使われてる「よろしくお願いします」の一言は、別の言い方がなく、英語も存在しない言葉らしい。あまりにも言い易いので、使わないでもいられるか、しばらく試してみようっと>2012.11. 5
 よろしく


投語(写真)
 百合⑩イエローウィン→花言葉 純潔 貞操(聖母マリアの花)
 友人から毎年いただく百合たちが、今年も生き生きと咲いています。毎日が期待と発見の連続です。今年は花の名前確認が大仕事です。この花は、にごりのないピュアイエローが美しい・・・と、紹介されていました。まさに、そのとおり、すてきな色です。 21.07.04
 百合イエローウィン
答語
 貴邸の庭園には今頃沢山の百合の芽が出ているのかな。これから楽しみですね。去年の今頃「すはま草」を教わり見に行ったんですね、1年がたつのが早!
 いろいろあったけど一段落しました。が、今晩12区町内の集まりがあり、役員を仰せつかった自分にとって大分拘束時間が増えそうです。区の仕事優先ですからねえ。22.04.10