<水戸芸術館コンサートホールにクラシック、といってもヴァイオリンとピアノのコラボですが、聴きに行く。聞いた事のある曲だと胸が振るったりしますね。秀でるヴァイオリン奏者は知人のお嬢さんで父親は結婚を心配していた。館内は撮影禁止、写真は終了後ファンと歓談の一コマです>2015/06/30
 Duo ponte note 左端が加藤直子


投語(写真)
 百合→梅雨入りと同時に今年も百合の季節になりました。次々にいろんな花が咲いてくれるのが楽しみです。 06/02
 0602百合 百合
答語
 植物にとっても梅雨は恵みのお湿りです。次々と蕾が膨らんでますね。しかし最近は豪雨が多く困ったものです。
※花を愛する知人がカメラに収めコメント付きの写真葉書として郵送してくれたものです。