<最近、耳が痒いので耳掻きをするが、中の様子が見えないのでどうも不安だ。よって見てみたさに、「イヤスコープ」なる物を買ってみた。内視鏡のチャチなやつ。だが思ってたより良く見えなくガッカリだ。・・・今度、癒しの耳掻きを膝枕でやってくれる所があると聞き行ってみたい! 仕上げは熱い息をかけてくれるんだって?>2015/06/27
イヤスコープ イヤスコープ


投語(写真)
すいれん(睡蓮)→花言葉:清純な心
わが家の水鉢に一輪さきました。朝咲いて夕方には閉じるところから睡る蓮⇒睡蓮となったということです。 05/31
0531すいれん すいれん
答語
水に浮く妖精だ。花屋さんで買ってくるも、次の年に咲いてくれないんですよ。冬もほっぽりぱなしではね。今度、労ってまわりにメダカが泳いでいる姿を実現します。