<宇都宮で「U字工事」を見た。サインをもらおうとしたが凄い人気だ。地元ローカル色豊なネタを絡めたお笑い芸人が栃木訛でかっちゃべり大いに笑わせてもらった。 笑いは「だいじ!(重要!)だ」と言ったら「大丈夫?」と言う意味だって・・・>2015/06/13
 U字工事 U字工事


投語(写真)
 てっせん(鉄線)②→花言葉:しばりつける 高潔  たまに友人とお邪魔するレストラン。おいしい料理と、四季の花々が咲き乱れていて、好きなお店です。今日は“てっせん”の渋い大人っぽさが目を引きました。次回はいつ? 何の花が咲いているんだろう。 5/26
 0526てっせん てっせん
答語
 八重の花はボリューム感たっぷり。益々重そう。花も葉も無い時期、草と思って引っこ抜いて失敗してしまったことがあったっけ。
※花を愛する知人がカメラに収めコメント付きの写真葉書として郵送してくれたものです。