<6月9日はロックの日なんですか? 楽曲のロックか、施錠のロックか、岩盤のロックか、浅草のロックか、パソコンのロックか、ゲームのロックマンか、いろいろありますなぁ・・・。とりあえず、焼酎をロックで飲んでみるか!>2015/06/09
 ロックヒル ロック ヒルGC


投語(写真)
 ガーベラ→ガーベラの花言葉は、全体としては神秘・希望。黄色は究極美、ピンクは崇高美なんだそうです。そしたら、わが家のこの一鉢、めっちゃすごいです。これで良いことなければ、よほど住人が・・・・??ですよね。(笑) 因みに、オレンジはがまん強さですって、やっぱり、わが家には無縁ののようで・・・。(笑) 05/20
 0520ガーベラ ガーベラ
答語
 色が豊富、綺麗で長持ち、見てると心が和みます。様々な花言葉もいっぱいあって意味深ですなぁ。
※花を愛する知人がカメラに収めコメント付きの写真葉書として郵送してくれたものです。