<今度は、風船おねえさんを見つけました。歩きながら満面笑を称(たた)え風船でワンちゃんを作ってる、愉快だなぁ!カメラを向けると話しかけてきた。人を楽しませる大道芸人。美人より朗(ほが)らかさ。幸せな家庭になるのは間違いない・・・?>2015/05/29
 風船お姉さん 風船おねえさん


投語(写真)
 しろやしおつつじ(白八汐躑躅)→昨年の同日には、まだアカヤシオもいくらか残っていたのに、今年は、もうシロヤシオが盛りを迎えようとしている。アカヤシオのような華やかさはないが、新緑の中に、落ちついたアクセントで、見飽きない。 05/16 八方ヶ原 やしお路
 0516しろやしおつつじ シロヤシオ
答語
 投語人に教わり日光の裏側、八方ヶ原行ってみました。初夏の山道の中、見つけると、こころまで透き通ったような気持ちになり、暫く見上げていました。
※花を愛する知人がカメラに収めコメント付きの写真葉書として郵送してくれたものです。