<動画で女装しました。キモーイ! 男の人って密かにしてみたいと思っていません? 産まれ変わったら女がいいかな、但し美人で。韓国のガイドさんが言ってました「美人は許される」って諺があると・・・>2015/05/08
[広告 ] VPS


投語(写真)
 くまがいそう(熊谷草)→花言葉:みかけだおし 気まぐれな美人  独特の花の形を源氏の熊谷直実という武将の母衣(ほろ=矢よけにかぶる布)に見立てて名づけられたのだそうです。日本の野生ランで花が一番大きい。 05/01
 0501くまがいそう くまがいそう
答語
 血管が透けて見えるようで不気味、人目を惹く不思議な形をした花です。でも優雅なランなんですね。