<壇蜜の声で「あなた~時間よ~早く起きないと会社に遅れるわよ~ねってばさ~」の目覚ましで起きてた現役時代も終わり、もう会社に行かなくていい、眠ければいつまでも寝ててもいいんだ。今はFM放送が5:30にタイマーON。79.5KHzのナックファイブ(NACK5)を寝床で聞いている。埼玉のバスに広告が載っていたのだ・・・>2015/05/07
 NAK5.jpg NACK5
  


投語(写真)
 田植え前(きりしまつつじ)→静かに水をた称え、明日にも田植えを待つ田園。傍らの深紅のツツジが水面に写る。明日も好天らしい05/01
 0501きりしまつつじ きりしまつつじ
答語
 ♪花は霧島 煙草は国分・・・湧き立つ真っ赤なツツジに目を見張った。
※花を愛する知人がカメラに収めコメント付きの写真葉書として郵送してくれたものです。