<今年も大宮地区(59人)「民生児童委員協議会」の総会がロックヒルで行われた。年初だけ会議が終った後、昼食が出て懇談するんです。最後は支配人の計らいで滅多に行けない13回建て屋上を開放してくれ、ゴルフ場からの景色を眺めることが出来たのだった>2015/04/23
ロックヒル屋上 屋上 ロックヒル ロックヒル


投語(写真)
 丹頂草(タンチョウソウ) 別名:イワヤツデ 04/05
 0405丹頂草
答語
 長い茎の先に密集して咲く白く小さな花はバックの黒に浮かび上がって神秘的ですね。場所や角度によって別の印象を与えることはよくあることだが、どこが丹頂に似てるかこの写真では難しいかも・・・。
※花を愛する知人がカメラに収めコメント付きの写真葉書として郵送してくれたものです。