<公共のサービスエリアにあるトイレがこんなにきれいだ。外国人はトイレットぺーパーが盗まれず置いてあるのが奇怪に見えるだそうです。誇れる日本だが韓国で高校生達が万引きしたニュースはいただけないなあ・・・>2015/04/18
 写真2 公共トイレ


投語(写真)
 雨の中、菜の花の向こうに満開の三春の滝桜→お友達と二人で、福島の三春、喜多方、会津若松にみちのくの春を求めて日帰り旅してきました。(いや、実は、友人の運転でラクチンでした。) 滝桜はどっしり安定感あり、さすが1000年の風格でした。(私もかなわない。) 04/17
 0417三春滝桜 三春の滝桜
答語
 観光バスで行きましたけど、渋滞、凄い人だった。1本のしだれ桜だけどその大きさに圧巻、さすがツアーでも人気があるのが判ります。