<スーパー「かわねや」のトイレで見つけました。切花1、2本は見かけたことがありますが、本格活花です。聞くところによると掃除のおばさんの心遣いだそうです。どんな人だろう、いつか本人に会えるかも・・・>2015/03/31
 かわねや トイレで


投語(写真)
 古城よ一人何思う・・・、鶴ヶ城お堀端の桜→お友達二人で、福島の三春、喜多方、会津若松にみちのくの春を求めて日帰り旅してきました。お天気がイマイチでしたが、往時を偲び、白虎隊の少年たちに想いを馳せ、乙女心(?)をくすぐってみました。(・・・・、ちょっと、ウソつきましたネ。白虎隊士の母の気持ちを思いましたが、正しかったです。) 04/17
 0417お堀端の桜 鶴ヶ城お堀端の桜
答語
 福島の復興は進んだでしょうか? 福島は桜をはじめ春の花がきれいなところ。次男も住んでいるので時々でかけます。
※花を愛する知人がカメラに収めコメント付きの写真葉書として郵送してくれたものです。