<知人から「7- ELEVEn」 のnだけが小文字と知っているかと。全く気がつきませんでした。何故なのか店の人に聞いても分らないそうです。も一つ都道府県で出店していないところが3ヵ所あると。それは青森、鳥取、沖縄だそうです。ファミマやローソンは全部あるのに。沖縄にセブンがないのだと知っていましたが、あと2県にもなかったのですね。(それがどうした、といわれても困りますが・・)>2015/03/30
 セブンイレブン 7- ELEVEn
 


投語(写真)
 鍋掛宿の名無桜→真夏日でした。桜が一気に満開です。定例の栃木通いの後、那須地方の隠れた桜名所を追って車を走らせました。道すがら、鍋掛宿の路傍に、樹高も高く色鮮やかな桜が一本ありました。江戸彼岸桜でしょうか?だとすれば、まだ若木でしょう。無名ですが今日一番の鮮やかさでした。染井吉野もいいが、江戸彼岸はもっといい。(私の主観です) 04/11
 0411無名桜 鍋掛宿の名無桜
答語
 桜といえば山に群を成して咲く桜、堤桜や桜公園がメッカだが、一本の桜を愛でるのもいい。三春の滝桜は有名ですね。