<蕾も皆膨らんだ佳き日、地元小学校の卒業式に招待された。分っているのに、送る生徒と送られる卒業生の別れの言葉のやり取りにジーンときてしまった・・・>2015/03/23
 卒業式2 卒業証書授与
 卒業式 別れの言葉


投語(写真)
 こぶし(辛夷)→♪こぶし咲く あの丘 北国の ああ 北国の春♪木蓮と同種ですが、こぶしは、花びらが小さく、全開します。それにしても、難しい漢字ですよね。 03/29
 0329辛夷 こぶし
答語
 こぶしは北国にとって春の象徴なのかな。こぶし(拳)なのに全開するんですね。木蓮はしないのに・・・。
※花を愛する知人がカメラに収めコメント付きの写真葉書として郵送してくれたものです。