<コンビニに寄った。「アレ!これセブンイレブンなの!」 聞くと、御用邸に繋がる那須街道にふさわしい看板にするように!という行政指導があったそうな。 ところで今日、ファミリーマートとサンクスが統合するニュースが。コンビニ業界も変化して行くのでしょうね>2015/03/06
 セブンイレブン セブンイレブン


投語(写真)
 河津桜→開花の時期や花の色合いから河津桜かな・・・と思います。桜は種類が多いので違うかも?河津桜は2月中旬に旧大和村の雨引観音で見ましたが、ここでは約一ヶ月遅れです。 御前山国民宿舎跡地にて 03/19
 0319河津桜 河津桜
答語
 本場静岡県の河津の桜並木はピンク一色に染まるそうですね。河津桜とかけてうぶな酒飲みと解く。その心は、咲け咲けとせがまれすぐにピンクになる。