<個人消費の伸びは遅れているというが、「J本田」は買い物客で賑わっていた。樽から量り売りをしている一角があった。720mlビン(四合瓶と言いたいが)を950円で衝動購入。早速180ccマス(一合枡と言いたいが)で飲むと、杉の爽やかな香りときりっと引き締まった喉越しにご満悦であった!>2015/02/25
 樽酒 量り売り


投語(写真)
 クリスマスローズ⑤→(うすい緑)いろんな色が咲くので楽しみです。最近は新種も沢山出てるようです。この淡い色合いは気に入っています。(私的・・・?)花言葉:私の心配をやわらげて。 03/05
 0305クリスマスローズ5 クリスマスローズ
答語
 一概にクリスマスローズといっても色で感じ方が違います。このうつむき加減に咲く清楚な色合いの花は誰からも好かれるでしょうね。
※花を愛する知人がカメラに収めコメント付きの写真葉書として郵送してくれたものです。