<金澤泰子『ダウン症の娘と共に生きて』の講演を聴いた。絶望の淵から書道で開眼するまで、唯心論、純真無垢、天真爛漫、こころのやりとりに感動した。翔子さんはNHK「平清盛」の題字を揮毫。紺綬褒章受章等活躍中。「負けて相手を幸せに、勝って驕らず」と心得た>2015/02/19
 金澤泰子翔子
 共に生きる 書道パフォーマンスを披露


投語(写真)
 雨引観音のくじゃく→真壁のひなまつり見物の帰路、雨引観音さまにお参りしました。くじゃくが放し飼いされていました。なにか観音様との縁があるのでしょうか? 02/15 茨城県桜川市真壁町
 0215雨引孔雀 くじゃく
答語
 首のロイヤルブルーが目立ちます。羽を広げた所が見た~い。ピーコック劇場が・・・。
※花を愛する知人がカメラに収めコメント付きの写真葉書として郵送してくれたものです。