<立て看板に「○○は絶対捨てないで下さい」と書いてあった。何を捨ててはいけないんでしょうねえ。別の所に「愛をすてないでください」と書いてあった。解りました。実は捨てたい過去があるんだけど捨てないでおこう・・・>2015/01/09
 掲示① 立て看板(1)
 掲示② 立て看板(2)


投語(写真)
 那須野が原に雪が舞う鳥が舞う→一日、淡雪が舞う寒い日でした。ここは、大田原市のはずれ、那須連峰が見通せる広々とした畑地の一角です。那須岳に向ってカメラを構えると、一斉に小鳥達が舞い立ちました。寒さを凌いでいたのかな?ごめんね。この後、本降りになり、あたり一面、さながら墨絵の世界になりました。カメラを持つ手は冷たいが心は暖かでした。 01/24
 0124鳥が舞う 那須野が原
答語
 那須連山に連なる広大な台地那須野が原は自然環境に恵まれ、牧歌 的な雰囲気にあふれていますね。那須与一道の駅や那須塩原方面に行く時よく通ります。温泉やゴルフ場にも行きましたよ。
※花を愛する知人がカメラに収めコメント付きの写真葉書として郵送してくれたものです。 …