<会社を定年退職した人達の集いに参加した。会社現状説明もあったが当時とはあまりにも変化していましたね。当り前だけど皆も年取ったなあ。懐かしく現役時代の話題に花が咲いた・・・>2014/11/18
 退職者の集い 会社OB会


投語(写真)
 菊→たしかに菊なんですが、もっときちんとした名前があるはずよねえ・・・? みごとに咲いたかわいい菊さん、調べもせずにごめんね。面倒だから、どなたかお教えてね・・・・ 12/28
 菊
答語
 菊と言えば、日本の象徴。菊人形、献花、食用にも。種類は何百とありそう。名前を調べるのは大変ですね。
※花を愛する知人がカメラに収めコメント付きの写真葉書として郵送してくれたものです。