<会社を卒業した人たちでゴルフをやる集り、OB会、今年一泊は矢吹GCで行われた。台風一過、爽やかな秋空の下、18人が楽しんだ。最年長者は88歳、皆に勇気を与えてくれるんだ・・・>2014/10/15
矢吹GC 遠く那須連山が OB会矢吹GC カンパーイ


投語(写真)
 さぼてん→花言葉:燃える心  裏の目立たない所に置かれてままのさぼてんが自分の存在をアピールするかのようにみごとに咲いていました。花の期間だけでも表舞台にに出してやることにしました。身勝手かな? 9/21
 さぼてん さぼてん
答語
 さぼてんと云うと乾燥地の棘のある植物を浮かべるが、似合わず可愛い花を咲かせるんですね。ピンクの花を眺めているだけ幸せな気分になりそうだ。
※花を愛する知人がカメラに収めコメント付きの写真葉書として郵送してくれたものです。