<OB会と称するコンペが静ヒルズCCであった。OBはゴルフのOut of Boundsでなく退職者のOld Boyだ。因みに85歳の大先輩とご一緒、元気さに驚嘆>1012. 9.24
 静ヒルズ


投語(写真)
 ガーベラ→花言葉は、全体としては神秘・希望。黄色は究極美、ピンクは崇高美なんだそうです。そしたら、わが家のこの一鉢、めっちゃすごいんです。これで良いことなければ、よほど住人が・・・・?ですよね(笑) 因みに、オレンジはがまん強さですって、やっぱり、わが家には無縁のようで・・・(笑) 21.05.20 photo by yuko
 img118.jpg
答語
 初夏の陽を浴び、ところ狭しとばかりに咲く花を見事に写し出しています。
 町内コンペ、セブンレイクスはなんと自分等の前の組がご主人でした。今朝雨降って地固まらずダフリでズボンが汚れる始末!でも天候がよくなってきて皆さん安堵。昨日は快晴、那須方面にツーリング、栃木和牛ステーキと硫黄温泉に浸かってきました。雪が舞い寒かった!!  21.12. 8