日馬富士連続全勝優勝横綱だ!相撲界人気復活か。巨人優勝は昔程盛り上がらないなあ>2012. 9.23
 日馬富士


投語(写真)
 アマリリス レッド→花言葉:誇り 内気な美
 今年は、いろんなアマリリス達が微妙な色違いで次々と咲いてくれました。トリをつとめるのはレッドです。このレッドの花言葉は、やはり“誇り”なんでしょうね?今年のアマリリスの女優さんたち全員へ「ありがとう!」21.05.20
 img117.jpg
答語
 「満月をとってくれろと泣く子かな」(一茶) 帰宅時は♪そらには大きなお月様・・・だったが今は雲がかかってる。
 明日、皆さんはボーナス日です。独身のころの散財が懐かしい思い出。貴方の独身時代の話を聞きたいな? 工事、設定もようやく終り「光フレッツ」開通です。でも何も変わりません?
 姉さんの手術は6時間も、でも予想より悪くなくてよかった。小生も入院です。無呼吸症候群の気があるらしく一泊精密検査(12/4)になりました。
 来週々末は鬼怒川で「同期会」です。八強の方、欠席になりスミマセンです。
 早いものでもう師走、喪中葉書が11枚、クリスマスも、有馬記念も、紅白歌合戦の大晦日で終る。今年はなんとなく晴れやかな気分にも時々雲がかかった一年だったかなあ。21.12.02