<安い労働力を求めて海外で生産しようとする会社は多いが、なんとか国内で組立たいと言う経営者に会った。障害者3人にリーダ1人というチームを数組作りローテーションを図る。リーダはリタイヤしてるが元気な経験者だ。働ける喜びと国からは補助金が出る。時々応援をしています>2014/09/26
 車椅子 排泄装置付車椅子


投語(写真)
 黄花コスモス(夏咲き)→花言葉:野生美  毎年、変らず、同じ時期に同じ場所に咲いて楽しませてくれるお友達なんですが、名前は知りません。ほんとは正式な名前をつけてあげたいんだけど・・・。(※後日、友人から「スルフレウス」と教えて戴きました。) 8/3
 黄花コスモス 黄花コスモス
答語
 あまり相手にしてあげないのに慕って咲いてくれるんですね。呼びかけてるようで意地らしい(こんな人いるかも?)。スルフレウスと言うんですか、聞いた事がありませんでした。
※花を愛する知人がカメラに収めコメント付きの写真葉書として郵送してくれたものです。