<窃盗、盗撮、ねこばばは犯罪だ、が盗んでも犯罪にならないケースもある。・親の目を盗む・師匠の芸を盗む・暇を盗んで勉強する・人の心を盗む・国を盗む なんてあるけど女房のへそくりを盗んだの犯罪かなあ?>2014/05/30
 露天風呂(2) 露天風呂(これ盗撮?)


投語(写真)
 クレマチス⑧→濃い青色で勇ましそうなんですが、実は内気な種類のようです。下向きに咲いてます。 23.6.6
 img823.jpg
答語
 濃青紫色の花、大きくて下向き(ひたむきかも)に咲いている。でも何かに頼らないと生きられないと思うが枯れはしないんだよね/知人の知り合いに三味線のプロがいて間近に聴きながらの忘年会だった。今日、久しぶりに鈍行でゆっくり帰って来た(単なる節約)大子のおっさんと知り合い他愛な話をしながら/明日はクリスマスイブか。年の瀬、家のことも少しはやらなくってはね。 25.12.23