<緊急性のない「110番」が24%あるという。その中に「ゴキブリを退治して」なんていうのがあるらしい。「街のゴキブリ」といわれる良からぬ人かと思ったら本物らしい。この手の通報は「#9110」にして欲しいらしいですね。因みに遠藤関に嫌いなものを質問するともゴキブリとか?・・・>2014/03/29
ゴキブリ ゴキブリ DSCF4855.jpg 遠藤関


投語(写真)
 さくらそう(桜草)→花言葉:初恋 純潔
 鉢からこぼれて増えたようです。むぞうさに咲いていますが、精一杯、春を楽しんでるようです。 23.05.14
 img760.jpg
答語
 好きな花が増えていくことは嬉しいですよね。ウチは赤ヒレが増えました。孵化した2匹はボウフラより小さな体で泳ぎ回っている。嬉しく眺めています。今年は梅も生ったのです。早速梅酒を仕込みました。忙しさではかないませんけど。最近痛みのせいか歳のせいかだんだん億劫になってくるような気がします。 25.06.19