最近の絶滅危惧群像:仲人、助産婦、保険の外交員、納豆売り、こうもり傘の張替、靴磨き、級長、歯ブラシ・ゴム紐の押売り、縁台将棋、ポン煎餅、屋外映画、マッチ売りの少女、浪曲師、講談師、トリスバー、写真のDPA、アイスキャンデイ売り、盛り場の傷痍軍人、獅子舞、、、、、、、、>2014/03/25
電話 公衆電話 外灯 裸電球


投語(写真)
 まつばうんらん(松葉海蘭)→花言葉:喜び 輝き
 背が高く淡い青紫色のかわいい花が目を引きました。名前を調べるのに手間取りましたが、ほぼ間違いなさそうです。アメリカからやってきて30年くらいの新人さん。荒地がお好きらしい。 23.05.09
 img756.jpg
答語
 こんなかわいいきれいな花が荒地に咲いているなんて、でも雑草の部類になっちゃうんですか?/玉塩シニアコンペはいかがでしたか?ぎっくり腰の後遺症足の痛みが退かないのでしばらく脱会する旨連絡しました。歩くと痛いので運動不足です/今日は孫娘を迎えに行く予定だったけど、家内の持病メニエールかな?病院に連れていき、安静中です。株も下がり、パットしません。(パターは要らないかも?)花の写真が元気を与えてくれてるかな? 25.06.07