<若い頃ダンスパーティは好きだがダンスは苦手だった。フォークダンスの思い出の方がいい。オクラホマミキサーやコロブチカで踊っていると次に好きな子と手を握れるぞ(ワクワクドキドキ)、とその時、曲が終ったりしてね・・・。チークダンスもいかった!>2014/03/02
 フォークダンス フォークダンス


投語(写真)
 海浜公園にてチューリップ③→いろんな形と色の中で、この白と赤の取り合わせが微妙。23.05.03
 img735.jpg
答語
 紅白はおめでたい色、赤と白のチューリップを花束にして愛する人にプレゼント。今の自分とは別世界の出来事だけど◇さだまさしが好きなんですか?大宮OBの集まりで麻雀をやったけど12時前には就寝、徹夜の元気はもう誰にもない様だ。◇植物園もこれからの季節なのだろう。今日花立公園に孫と行ったけど桜はまだだ。スベリ台などある遊園地も空いていた。 25.04.01